« 自転車初乗り(^-^)/ | トップページ | 春のパンまつり♪ »

半分衣替え!

半分衣替え!
真冬の服とか、スキー板や靴とか適当に押し込んでいたので、今日は午前中片付けてました(^-^)
北海道に来たら冬物が増えたし、しかもかさばるし大変(>_<)こっちにはトランクルームや押し入れの収納が結構あるので、何とか入ってるけど…また引っ越しになったら、リサイクルするなり、あげるなりしないと運び込めないね、きっと(^^;)

明日はホームヘルパーはお休み(^-^)久しぶりに長い時間1人になれる♪でも一つ宿題をお持ち帰りしてて、それは排泄介助の講義が今月末頃あるんだけど、家でおむつ体験して感想を言わなくちゃいけなくて(^^;)でそんな姿、子供達にも誰にも見せられるものではなく(笑)明日なら出来るかなぁって(^^;)おむつして寝ながら用を足すというのは、やっぱり出来ないものなのかな…頑張ってみます(〃▽〃)

|

« 自転車初乗り(^-^)/ | トップページ | 春のパンまつり♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

札幌の桜はもう満開だね!(゚▽゚*)
うんうん、うちも最近やっと
真冬モノを片付けたとこでしたよー。
ボアコートなど、圧縮袋に詰めて踏みつぶし。笑

オムツ体験なんてしなくちゃならないのね!うわぁ。
なかなかトイレ以外の場所で排泄するなんてできないよね。
たしかに、お子さん達の見えるところではオムツ見せられないね!(*/∇\*)

投稿: beluga | 2007年5月10日 (木) 08時30分

>>べる〜がさんへ
桜も一気に散りだしちゃいました(>_<)今年は休み明けから咲き始めたから、お花見楽しめなかったなぁ。。べる〜がさんとこは週末楽しめそうですねo(^o^)o
オムツ体験、、一緒に講義を受けているメンバーが10人で、このオムツ体験は5人位お願いしますって言われて、同居してる人や大学生や高校生の人達にはさすがに無理だし(笑)昼間一人になれる小学生持ちや幼稚園持ちの母が挙手したという訳です!!(^^;)介護される側の経験をする事も気持ちが理解出来ていいけど、このオムツは(/_\*)年老いても自分で出来る事は自分でしたいのが理想だよね(>_<)

投稿: らべんだー | 2007年5月10日 (木) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15015045

この記事へのトラックバック一覧です: 半分衣替え!:

« 自転車初乗り(^-^)/ | トップページ | 春のパンまつり♪ »