« パトロール(^o^) ゞ | トップページ | 初めて! »

明日は晴れるかな‥

明日は晴れるかな‥
今日は一度7時頃に目が覚めたけど、また再び二度寝して9時半頃起きる…昼前に少し遠いジャスコへ行く車の中でもウトウト(UoU)帰ってきて17時頃にも30分位寝ちゃった(^^;)
夜も朝までに2回位は起きちゃうし…何ですかね。あんまり疲れてないから深く寝られない??

そういえば月曜、火曜と授業参観(>_<)月曜はヘルパーの実習があるから、帰ってくる時間には授業が始まってるんだよね…どうしよう。行かないでもいいかなと思ってるんだけど、金曜日に5年生は「月形」っていう場所へ行って田植えをしに行くんだけど、その説明でも懇談会の時にするかなと思うと行った方がいいのかなぁ…と思うし。うーん、悩む(´ヘ`;)

|

« パトロール(^o^) ゞ | トップページ | 初めて! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15128265

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は晴れるかな‥:

« パトロール(^o^) ゞ | トップページ | 初めて! »