« ホームヘルパー《第3回後半》 | トップページ | 予定外の…(^^;) »

授業参観(*^-^) ノ

今日は気持ちいい一日でした〜ヽ(´ー`)ノ
教室内は暑かったよ(^^;)

昨日のお兄ちゃんの授業参観は行きませんでしたm(_ _)m 今日は次男坊。音楽の授業で鍵盤ハーモニカで「かっこう」「かえるの歌」の輪唱、後は歌を歌ったり、運動会の踊りを少し見せてもらいました(^o^)次男坊は何度も首をかしげていたので、イマイチだったみたい(^^;)踊りもズレてたみたいだけど、まだ何回かしか練習してないみたいなので、本番を楽しみにしてるよ(≧ω≦)b
参観後は懇談会。運動会の注意事項などの報告とポンポン作り(^^;)お家で裂いてくる宿題をいただいてきました。。明日のんびりやるかな(^^;)今週は唯一予定がない日が明日だけ。木曜日はヘルパー、帰ってきたらガス点検がいつ来るのかわからない(+_+)金曜日はお兄ちゃん5年生が田植えに行く為、お弁当作り!予定が入ってると一週間があっという間ですね‥

|

« ホームヘルパー《第3回後半》 | トップページ | 予定外の…(^^;) »

小学校」カテゴリの記事

コメント

こんな時期に参観日あるんだね^^
運動会の練習も見られたんだね♪
ポンポンを作るのに、剣山がとても便利よ~!
昨年、100均で買ってきて作りましたよ。
今年は昨年作ったポンポンをそのまま使えるので助かります・・・^^

投稿: beluga | 2007年5月23日 (水) 08時47分

>>べる〜がさんへ
毎月何かしら学校へ行かなくちゃいけないんだよね〜(>_<)
ポンポン地道に作ってます(^^;)剣山でやると細かいキレイなポンポンになるよね〜♪

投稿: らべんだー | 2007年5月23日 (水) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15167644

この記事へのトラックバック一覧です: 授業参観(*^-^) ノ:

« ホームヘルパー《第3回後半》 | トップページ | 予定外の…(^^;) »