« 見頃なのに〜( ´・ω・`) | トップページ | 自転車初乗り(^-^)/ »

ホームヘルパー《第2回後半》

GW明けでバタバタしながら今日も札幌駅まで〜ε=┌( ・_・)┘地下鉄座れて良かったぁ♪(^-^)
今日は「療養環境の整え方・ベッドメイキング」でした。1時間近く講義を聴いて、残りの2時間が実技。シーツのたたみ方、シーツ交換で利用者さんがベッド上にいる場合といない場合とをやって、時間があっという間にきちゃいました(^o^)続けてやってたから、結構汗かいたよ(^^;)
ホームヘルパー習得の為じゃなくても、普段の生活に役立つ事ばかりだなって思います!私は21で結婚したから、教えられる事も好きではなかったので(笑)料理・掃除・洗濯あらゆる事が自分流。もしかしたら何気なくしている事が間違っているかもしれません。自分の為にも受けて良かったと思います(^-^)

|

« 見頃なのに〜( ´・ω・`) | トップページ | 自転車初乗り(^-^)/ »

ホームヘルパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/14989649

この記事へのトラックバック一覧です: ホームヘルパー《第2回後半》:

« 見頃なのに〜( ´・ω・`) | トップページ | 自転車初乗り(^-^)/ »