« 授業参観(*^-^) ノ | トップページ | ホームヘルパー《第4回前半》 »

予定外の…(^^;)

今日は予定なしと思ったら、ダンナが会社お休みしました(・_・)昨日帰宅が早いなと思ったら体調が悪かったみたいで、熱が37.5度。今朝は37.2度。症状が以前病気したのに似ていたので、早めに病院行った方がいいよ!と今日休んで病院行きました。とりあえず薬を飲んで様子見かな(^^;)

子供たちは今のところ元気いっぱいo(^o^)oそういえば世間では麻疹が流行ってるみたいですが、次男坊のクラスは「りんご病」が流行ってます(>_<)もうクラスの3分の1が、りんご病になったと昨日担任から話がありました。真っ赤に現れる前に感染するようなので、出た時には遅いと言うことです(^^;)

|

« 授業参観(*^-^) ノ | トップページ | ホームヘルパー《第4回前半》 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15177564

この記事へのトラックバック一覧です: 予定外の…(^^;):

« 授業参観(*^-^) ノ | トップページ | ホームヘルパー《第4回前半》 »