« 今日は寒いよ。。 | トップページ | また頭痛で…ダウン »

もうすぐカメラ付きに変わる!

今日は思ったより雨は降らなかったです(^-^)私は夕食の買い物に出掛けたぐらい。ダンナとお兄ちゃんは野球ボールを買いにスポーツショップに行って、次男坊はマンション内のお友達の家に遊びに行きっぱなし(>_<)毎週末遊びに行ってるし、迷惑かけてないといいけどな…。
来月マンションのインターホンがカメラ付きに全戸変わるので、管理センターで現物を展示&説明していると言うので、買い物前に寄って見ました。やっぱりカメラ付きは確認出来ていいですよね〜♪今は受話器で声だけしか確認できないので、子供だと思って無愛想に出ちゃう大失態を何度となくやっちゃいました(^^;)本当に嬉しいわ(≧∀≦)

|

« 今日は寒いよ。。 | トップページ | また頭痛で…ダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心配しなくても大丈夫よ!
昨日はジャングルジムを家にみたてて、家族ごっこ?してたみたい。
今日は長男くんが一番下のチビを背中に乗せて「お馬さん」をしてくれて、本人とってもご機嫌でした。
いつも沢山遊んでくれてありがとね。

投稿: かおりん | 2007年5月27日 (日) 21時59分

>>かおりんさんへ
そういえば今日は長男もお邪魔してたんだったねm(_ _)m長男が久しぶりに姫を見て「なんか顔が変わってきたよ〜」って言ってたよ(^^)/どう変わったか聞いてないけど(^^;)0〜3才くらいは成長が早いからね(^-^)

今日も私が頭痛でダウンしてしまいました(>_<)やっぱり夜になると冷えるのかな…部屋の中だと極端に変化するわけじゃないから甘く見てたかな(・・;)

投稿: らべんだー | 2007年5月27日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15211768

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐカメラ付きに変わる!:

« 今日は寒いよ。。 | トップページ | また頭痛で…ダウン »