« 今日は寒い(>_<) | トップページ | 眠気には勝てない( ・・;) »

PTA集まり

今日は社会部の部会でした。部長さんがお仕事なので代役です(^^;)社会部というのは校区内のパトロール、信号の所に立って安全を守るいわゆる緑のおばさん(笑)、プール開放の時の監視を行います。一人平均3回程度だそうです。今月早速お仕事頂いてきました(^-^)18日に17時から40分程のパトロール。どうせやるなら日の長くてあまり寒くない時にね(^^;)子供も留守番させやすいし‥。
とまぁボチボチ出来そうな社会部ですよ!(^-^)v→代表さん(笑) 三役は去年引き続き部長、副部長が決まり、書記は部長の隣に座られていた1年生のお母さんに「お子さんはお一人ですか?お仕事されてませんか?」と質問され逃げ場がなく引き受けられたと言う感じで決まったよ(笑)

|

« 今日は寒い(>_<) | トップページ | 眠気には勝てない( ・・;) »

小学校」カテゴリの記事

コメント

風邪ひいた・・・GWで病院も休みなのに・・・。

代表会、代理出席お疲れさん。
書記の1年生ママさん・・・かわいそう。
昨年の私みたいだ(笑)
昨日の、部会で、すっかり疲れてしまいました。
PTAの会議って、何か、疲れるんだよね・・・
しかも、翌日まで引きずるようになってきてる・・・
そして、風邪?鼻がずるずるで熱っぽいよ(悲)
GWが終わったら、即、運営委員会だって・・・
娘が、封筒に入ったお手紙持って来たよ(@_@;)
「学年部長様」だって・・・夫は、係長なのに(笑)

投稿: 代表 | 2007年5月 2日 (水) 19時18分

>>代表へ
風邪ひいたの?温かくしてゆっくり休んでね〜。昨日の方が寒かったから冷えたのかも(・・;)明日は20℃みたいだし体がついていけないね。。会議疲れるよね〜(>_<)帰ってから寝たもん(^^;)
アハ♪旦那様よりスピード出世だ( ´艸`)1年お勤め頑張って♪

投稿: らべんだー | 2007年5月 2日 (水) 19時49分

ありがとう。
今日は早く、寝るよ・・・。

昨年に比べたら、1年ってすんごく長く感じる。
まぁ・・・運動会が終わったら、やることはないんだけどね(笑)

緑のおばさん、頑張ってね!

投稿: 代表 | 2007年5月 2日 (水) 20時34分

>>代表へ
うん、それがいい(^-^)

運動会終わったら特にする事ないの?ならいいじゃん(^^;)

昨年って幼稚園の時の1年と比べてって事?子供がいない時間が増えたから長く感じるのかな?(^^;)

投稿: らべんだー | 2007年5月 2日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/14927066

この記事へのトラックバック一覧です: PTA集まり:

« 今日は寒い(>_<) | トップページ | 眠気には勝てない( ・・;) »