« もうすぐカメラ付きに変わる! | トップページ | ホームヘルパー《第4回後半》 »

また頭痛で…ダウン

昨日「オーラの泉」見たくて早くお風呂に入ったのがいけなかったかな。。スマステ新庄さんがゲストだったし見たかったんだけど、あまりにも体の寒さにヤバイと思ってすぐ寝たんだけど、今朝頭痛が(>_<)熱は37.2度。バファリン飲んでから少し楽になったけど、頭痛が治まらない(/_・、)
今日はずっと寝てて、ダンナが朝ご飯の片付けや洗濯してました(^^;)いやに洗濯で♪ピーピーしてるなと覗きに行ったら、お風呂の残り水を吸い上げないとか…差し込みが奥までされてなかったからだね(^^;)洗剤も投入口があるのに、直接洗濯槽に入れてたから、次男坊に「違うよ〜!」と言われたらしい。見てないようでちゃんと見てるね(^-^)頭痛治るといいなぁ(>_<)

|

« もうすぐカメラ付きに変わる! | トップページ | ホームヘルパー《第4回後半》 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頭痛・・・大丈夫?
少しは良くなったかな?

私も、頭痛持ちです。
あまりにも酷い時には・・・
こめかみにサロンパスを2cm角くらいに切って貼ります。マンガにでてくる婆さんみたいですが、
効きます。
後は、手の親指の1番先端を、思いっきり噛む!
頭痛のツボらしいです。
さいごは・・・早く寝なさい。

投稿: 代表 | 2007年5月27日 (日) 20時37分

>>代表へ
ありがとう〜(^^)/
夕食のあとバファリン1個だけ飲んで、今は動けてる(^-^)今日も早く寝るわ(^^;)睡眠が一番だよね、やっぱり!

投稿: らべんだー | 2007年5月27日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15221191

この記事へのトラックバック一覧です: また頭痛で…ダウン:

« もうすぐカメラ付きに変わる! | トップページ | ホームヘルパー《第4回後半》 »