« 楽しかった〜o(^o^)o | トップページ | ホームヘルパー《第2回後半》 »

見頃なのに〜( ´・ω・`)

見頃なのに〜(<br />
 ´・ω・`)
マンション敷地内のサクラがキレイに咲いてる♪毎年梅と桜が両方楽しめる公園に行ってるけど、今日はお仕事…来週は散ってしまってるだろうしね(>_<)今日はそこの公園も凄い人だろうな〜。ダンナが帰ってくる時間で行けるか行けないかだなぁ…
それにしてもこのGWすべていいお天気で良かったね〜(^o^)

|

« 楽しかった〜o(^o^)o | トップページ | ホームヘルパー《第2回後半》 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁー!桜満開だね!
昨日、旭川まで行ってみたけれど
桜はまだかなぁ・・・というか、旭山には
桜がほとんどなかったのでわからなかったわ。笑
こっちは今度の週末あたりなのかな。
でも、今日はまた寒いよー。(T_T)
札幌は4日間全てお天気に恵まれてよかったね^^

投稿: beluga | 2007年5月 7日 (月) 08時41分

>>べる〜がさんへ
携帯の写メなので写りがイマイチだね(>_<)
ほぼ満開です(^-^)
来週楽しんで下さい!!

投稿: らべんだー | 2007年5月 7日 (月) 09時20分

楽しいGWだったようですね。
我が家は、まだ、GWです。
娘が、風邪で欠席です・・・多分明日も欠席です。
早く、開放されたいです・・・と言う、私も、
まだ胃腸風邪?中です。
こちらからも、早く、開放されたいです。
父子は、遊びに出かけてましたが、
私は、東急に2回行っただけで、終わってしまいました。なんか、悲しいです・・・。

投稿: 代表 | 2007年5月 7日 (月) 12時23分

>>代表へ
娘さんお休みしてるの?長〜いお休みになっちゃったね(>_<)胃腸風邪もツラいよね‥
お大事にしてね(*^-^)ノ

投稿: らべんだー | 2007年5月 7日 (月) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/14970915

この記事へのトラックバック一覧です: 見頃なのに〜( ´・ω・`):

« 楽しかった〜o(^o^)o | トップページ | ホームヘルパー《第2回後半》 »