« 梅〜♪桜〜♪ヾ(^ ▽^)ノ | トップページ | ホームヘルパー《第3回前期》 »

母の日(・∀・)

母の日(・∀・)
今日は母の日でしたね!我が家も両方のお母さんにアジサイを贈りました(*^_^*)離れていてなかなか会えませんが、いつもありがとう♪

私も子ども達からもらいました(*⌒▽⌒*)午後からダンナが本屋さんへ行くと言ってたけど、なんとなくしんどくって(午前中1時間程キャッチボールしていて、寒かったかな‥)寝ていたくて私だけお留守番してました(^^;)で帰ってきたらお兄ちゃんからカーネーションと「今までありがとう!」と言われたよ(≧∀≦)もう母は要なしかしら(笑)次男坊もカーネーションと「いつもありがとう」でした(^-^)相変わらず気持ちがありなのか、なしなのかわからない兄弟でした( ´艸`)でもありがとうね♪

|

« 梅〜♪桜〜♪ヾ(^ ▽^)ノ | トップページ | ホームヘルパー《第3回前期》 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー
もらえましたね~よかったですね~#^-^#

やさしい子に育っていますね~

投稿: かるびー | 2007年5月13日 (日) 22時00分

>>かるびーさんへ
貰えるとは思わなかったのでビックリでした(^-^)嬉しいビックリならいいよね〜♪

投稿: らべんだー | 2007年5月14日 (月) 14時02分

ステキなカーネーション&ステキな息子くんたち!
家族からの「ありがとう」は心にしみてうれしいよね。私の心もじんわりあったまりました~

投稿: かおりん | 2007年5月14日 (月) 19時18分

>>かおりんさんへ
かおりんさんもお子様から幼稚園で何か作って貰えたのでは?(*^_^*)幼稚園は季節にあった行事があっていいよね〜♪

投稿: らべんだー | 2007年5月14日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15056477

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日(・∀・):

« 梅〜♪桜〜♪ヾ(^ ▽^)ノ | トップページ | ホームヘルパー《第3回前期》 »