« 桜〜♪\(^o^) / | トップページ | 見頃なのに〜( ´・ω・`) »

楽しかった〜o(^o^)o

楽しかった〜o(^o^)o
今日は同じマンション内4家族でバーベキューしました(^-^)準備や場所取りやらお世話になりましたm(_ _)m札幌はバーベキューのできる公園が多くてイイよね〜(・∀・)
子供同士は兄弟のように仲良くさせてもらってるけど、親同士の交流はなかなかゆっくり話せる機会がなくて、今回はおしゃべりもできたし誘って頂いて嬉しかったです♪心配していた天気は、行楽日和で暑いくらいで、日頃の行いが良かったみたいですヾ(^▽^)ノ

|

« 桜〜♪\(^o^) / | トップページ | 見頃なのに〜( ´・ω・`) »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

さくら咲き始めたみたいですね。
バーベキュー、いいな~
参加したくなります・・・
僕は、暇人なので・・・ハハハ

投稿: かるびー | 2007年5月 5日 (土) 22時28分

>>かるびーさんへ
お返事遅くなりました‥北海道にもようやく桜が咲きました(^o^)東海地方とは1ヶ月以上違うなんてね(^^;)

投稿: らべんだー | 2007年5月 6日 (日) 12時00分

お天気も最高によくて、絶好のBBQ日和だったね!
私も楽しかった~(^▽^)/
また夏にでもやりましょう~

投稿: かおりん | 2007年5月 6日 (日) 20時05分

>>かおりんさんへ
今回はお誘い頂きありがとうございました♪
ホントに楽しかった〜!また誘って頂けるなら是非お願いします(^-^)/
旦那様にも宜しくお伝え下さいね(^-^)

投稿: らべんだー | 2007年5月 6日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/14962068

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった〜o(^o^)o:

« 桜〜♪\(^o^) / | トップページ | 見頃なのに〜( ´・ω・`) »