« 眠気には勝てない( ・・;) | トップページ | 楽しかった〜o(^o^)o »

桜〜♪\(^o^) /

桜〜♪\(^o^)<br />
 /
やっと咲き始めました♪マンションの敷地内の桜です(^-^)車で走ってても咲いてるのを見かけました!この連休中20℃以上が続いてたからね。今日は風が強かったけど…
明日はバーベキューを楽しんで来ますε=ヾ(*~▽~)ノ良い天気になりますように…(^∧^)

|

« 眠気には勝てない( ・・;) | トップページ | 楽しかった〜o(^o^)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日BBQだったのかな?^^
桜を見ながらBBQいいですねえ。
今日はお天気よかったからGOODだったのでは?

投稿: あかりんぼ | 2007年5月 5日 (土) 17時24分

>>あかりんぼさんへ
今日行ったとこには桜が見当たりませんでした!(^^;)でも天気も良くて、公園も広くて、バーベキューも美味しくて楽しかったよ〜(^-^)

投稿: らべんだー | 2007年5月 5日 (土) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/14951876

この記事へのトラックバック一覧です: 桜〜♪\(^o^) /:

« 眠気には勝てない( ・・;) | トップページ | 楽しかった〜o(^o^)o »