« 来週から気合いだー( ・_・) | トップページ | 明日は晴れるかな‥ »

パトロール(^o^) ゞ

パトロール(^o^)<br />
 ゞ
パトロール(^o^)<br />
 ゞ
今日は銀行へ行って帰ってきただけですが、大通公園へ♪ライラックまつりだそうですが、まだ咲き始め。。可愛い花ですよね(*^_^*)紫よりやっぱり白がいいなぁ♪

夕方から学校のお仕事で、校区内のパトロールをしてきました(^-^)17時から30分程歩いて、3グループに分かれ、スーパー内や公園を見回ります…今日は雨だったから、遊んでる子供もいないし楽でした(^-^)/パトロール中に家の子供達を預かって頂いてありがとうございましたm(_ _)m

|

« 来週から気合いだー( ・_・) | トップページ | 明日は晴れるかな‥ »

小学校」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(^o^)/

我が家の夕飯・・・結局、カレーでした(笑)
娘が決めました。

今日の、お手紙見た?
次回の懇談会・・・みんな来るのかしら?
先生・・・どうしたんだろう?
ポンポンって・・・チアガールが持つやつかな?
昨年は、棒にヒラヒラしたやつだったよね・・。
子供たちが自分で作ったはずだけど・・・
なぜ、今年は、親が作る?

投稿: 代表 | 2007年5月18日 (金) 20時38分

>>代表へ
給食がドライカレーでカレー続きだ(^o^)今日は鳥ミンチで親子丼にしました(^-^)/美味しかったよ( ´艸`)あくまでも私の感想(笑)


ポンポン、、見栄えよく作りたいんだろうか?単なる子供達に作らせる時間がないだけかな?
来ない人の分は、きっと来てる人で作らされるんだろうなぁ(・_・)あんまり来ないかもね(>_<)

投稿: らべんだー | 2007年5月18日 (金) 21時10分

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お久し振りです^^
そちらの方のラベンダーって本当に小さめですね!
白いラベンダーも可愛い(*´∇`*)

投稿: Ballacki | 2007年5月23日 (水) 21時15分

す、すみません・・・先程のコメントで、ライラックって書いているつもりが↑思いっきりラベンダーって・・・それも2回も書いちゃってますorz..お疲れだな・・・orz..
失礼しました^^;

投稿: Ballacki | 2007年5月23日 (水) 21時18分

>>Ballackiさんへ
わたしの名前につられちゃったかな(笑)
ライラック小さいですか?札幌に来て初めて見る花なので、大きさとかよくわからなくて(^^;)だいぶ咲いてきましたよ!かわいい花だよね♪

投稿: らべんだー | 2007年5月23日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15116234

この記事へのトラックバック一覧です: パトロール(^o^) ゞ:

« 来週から気合いだー( ・_・) | トップページ | 明日は晴れるかな‥ »