« なんだこりゃ〜( ≧∀≦) | トップページ | PTA集まり »

今日は寒い(>_<)

昨日のナスの味は普通のナスと変わりなく美味しかったよ〜(^^)/まだ余ってた分は今日は素揚げにして麺つゆに大根おろしを入れて浸して温めて頂きました♪
昨日昼間掃除機かけた後にダンナがコタツをしまいだして、私はまだ寒いと思うけどなぁ〜と思ったけど黙ってて(^^;)夜になったらテレビ見てて「まだ寒いなぁ」と掛け布団を使ってた(≧∀≦)やっぱり…。今日は曇ってたし風がビュービューいってて寒いから、コタツをひき直しましたσ(^^)

|

« なんだこりゃ〜( ≧∀≦) | トップページ | PTA集まり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、代表部会でした。
なんと、学年代表にもなってしまいました(笑)
こんど、一般部員さんにも集まっていただいての部会があるので、部員さんに電話したら・・・
全員に、仕事で行けないと言われてしまいました・・・。
うちのクラス・・・やばいです!

今日は、本当に寒かったです。
明日・・・子供たちは、無事に学校に行けるかしら?

投稿: 代表 | 2007年5月 1日 (火) 21時11分

>>代表へ
グッドネーミング(≧∀≦)
ってかマジっすか!?(笑)何で決めたかしらないけど、去年の書記といい当たり年だね(^^;)
クラスもちょっと冷たすぎだよね。。まぁお手伝い出来そうなら手伝うよ!私は明日社会部の部会に参加だよ‥部長さんお仕事だって。もしかして初回だからそんな大事な事決めるのか(・・;)どうしましょ‥何とか逃げれたらいいけどな。
明日雨だよね〜(>_<)

投稿: らべんだー | 2007年5月 1日 (火) 21時26分

>>>らべんだーさんへ
じゃんけんだよ(笑)最後二人になったところで、もう1人が、下に幼稚園児がいてさ・・・引き受けたよ・・・優しいしょ?
来年からは、もう、やらないぞ!
心積りしておきなさいよ(笑)
あの、1文には、笑ったよ・・・池ちゃん最高!

明日は、嵐みたいだよ。
カッパ着ていきなさいよ。
多分、学年代表は決めるかな・・
あと、書記、会計、副部長の3役も・・・
大丈夫だ!!じゃんけんに勝てば(笑)

投稿: 代表 | 2007年5月 1日 (火) 21時52分

>>代表へ
来年はクラス替えもあるだろうし、メンバーに恵まれれば(≧ω≦)b
じゃんけんなの?弱いからなぁ…ダメだ○| ̄|_

投稿: らべんだー | 2007年5月 1日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/14915949

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は寒い(>_<):

« なんだこりゃ〜( ≧∀≦) | トップページ | PTA集まり »