« ホームヘルパー《第4回後半》 | トップページ | 何もないのは幸せなこと… »

残念です。。(>_< 。)

残念です。。(>_<<br />
 。)
ずっと前のアルバム、私も2枚持っていました。好きだったからもうあの歌声が聴けないのかと思うと悲しいなぁ…。年齢に驚き、病気に驚き、事故死に驚きでした。
芸能人の方で亡くなられて私が初めて悲しかったのは、高橋良明君。知ってる人は同年代ぐらいかな(^^;)ドラマ「うちの子にかぎって」だったかな?だんだん記憶が薄れてきてますが、出演してました。彼はバイク事故で亡くなりました(;_;)

好きな方が亡くなるのは本当に残念です(>_<)
心よりご冥福をお祈りします。。

|

« ホームヘルパー《第4回後半》 | トップページ | 何もないのは幸せなこと… »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ほんとにすごいショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
すごく素直に耳と心に入ってくる歌声でしたよね。
最近出てこないなーってちょうど主人と話してたとこでした。

投稿: あかりんぼ | 2007年5月31日 (木) 11時59分

>>あかりんぼさんへ
本当に驚きました(>_<)まだ信じられないよ。

投稿: らべんだー | 2007年5月31日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15246267

この記事へのトラックバック一覧です: 残念です。。(>_< 。):

« ホームヘルパー《第4回後半》 | トップページ | 何もないのは幸せなこと… »