« 春のパンまつり♪ | トップページ | 梅〜♪桜〜♪ヾ(^ ▽^)ノ »

あちゃ〜( ノ_・ )

今日は風があって肌寒い感じ(^-^)布団のホコリだけ取りたくて、ベランダで叩いてたら布団叩きを落としてしまいました( ̄◇ ̄;)上から見ていたらスローモーションのように見えました(^^;)何もなく落ちただけで良かった〜(´ー`)ホッ。。

今日は次男坊とお兄ちゃんとお互いにお友達連れてきました。次男坊達はゲーム、お兄ちゃん達は最初外で遊んでて16時頃戻ってきてからはゲームです。。17時にお友達は帰り、それからは2人共外で‥今日は金曜日で明日は休みだし17時半までと言いながら、外は明るいしで結局18時まで遊んでました(>_<)夕方になると急激に冷えるから、風邪さえひかなければいいんですけどね。。

|

« 春のパンまつり♪ | トップページ | 梅〜♪桜〜♪ヾ(^ ▽^)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の「あちゃ~」も聞いて!!

今日、部の部長が集まる運営委員会でした。
今年って、学校が20周年で、
それに伴う行事は多いし・・・
会議は多いし・・・
やることは多いし・・・
本当に「あちゃ~」でした。
初の、運営委員会だったので、自己紹介があり、
「じゃんけんで負けたのでここにいます」と言ったら、笑われました・・・。

投稿: 代表 | 2007年5月11日 (金) 21時06分

>>代表へ
運営委員会お疲れ様でしたm(_ _)m
何だか20周年ってそんなに盛大にする事なの?おめでとう!!終了でいいんですけどね。。(笑)
もう今年乗り切ったら、代表怖いものナシになりそうだね(^^;)
週末ゆっく〜り休んでね♪(*^-^)ノ

投稿: らべんだー | 2007年5月11日 (金) 21時20分

ありがと(^^)

ホント・・・20周年なんて、紅白饅頭くれて終わりで良いんだけど・・・
航空写真も撮るそうです\(◎o◎)/!

来年は・・・休みたいな。

投稿: 代表 | 2007年5月11日 (金) 22時03分

>>代表へ
そんなお金かけなくてもねぇ(>_<)
来年は部員さんで済むように祈ってるよ(^人^)

投稿: らべんだー | 2007年5月11日 (金) 22時13分

よかったですね、下に誰もいなくて・・・^^;ふふ
 
また寒くなってきちゃいましたよね~こっちもですよ~ 
 
子供は、風の子!? あれ? www
 

投稿: かるびー | 2007年5月12日 (土) 01時50分

>>かるびーさんへ
高くなってるし芝生のとこなんで、普段は人がいるような場所じゃないからいいんだけど、たま〜に管理センターの方が掃除してたりするからね(^^;)気をつけないとです!

そちらは特に気温差が変わりやすいから、風邪ひかないようにね(^-^)ノ

投稿: らべんだー | 2007年5月12日 (土) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15034401

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃ〜( ノ_・ ):

« 春のパンまつり♪ | トップページ | 梅〜♪桜〜♪ヾ(^ ▽^)ノ »