« 買い揃えの為お出掛け! | トップページ | 新学年・始業式! »

おぉ〜w(゜o ゜)w

ブログにコメントが入ると私の携帯に「コメントつきました」みたいな感じでメールが入って、そのメールにブログのアドが付いてるから、ブログに返事がすぐ返せるんです!で今日見たら、ココログも携帯から自分のブログが見やすくなってました\(^o^)/前から「fc2」や「アメブロ」や「ヤプログ」みたいに携帯から見れたらいいなぁと思ってたんだ!!見れない事はなかったんだけど、サイズが大きすぎて中断しました‥とかで記事が途中で見れなくなってたんだ〜。
fc2とかヤプログは携帯用のスキンも変更出来るみたいでスゴイねぇ(゜o゜)/ココログから変えようとは今のところ思ってないけど、絵文字とか使えたらなぁとか思っちゃうわけですよ(-_-)
お願いしま〜す(^∧^)♪

|

« 買い揃えの為お出掛け! | トップページ | 新学年・始業式! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/14566259

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ〜w(゜o ゜)w:

« 買い揃えの為お出掛け! | トップページ | 新学年・始業式! »