« 今の… | トップページ | お腹痛かった‥ »

帰ってくるなり放り投げ…

今日はお天気が崩れることなく、洗濯物が久しぶりに乾きました(^^)/風が冷たくて寒かったけどね。。

今週金曜日が授業参観なので、代わりに今日が5時間授業から4時間授業に変更で早く下校になりました(次男坊だけ)。帰ってきた早々玄関にランドセルを放り投げ「行ってきまーす!」と出て行ってしまいました(^^;)何処へ遊びに行ったかわからずで、帰ってきたのが17時45分頃。公文がある時はあんまり遊ぶ時間がないから17時半までいいと許すけど、普段は宿題あるし17時まで。17時半に鍵閉めて待ってました(-"-;)遊びに行く前に何処へ行くか言ってから遊びに行く事、明日から17時10分過ぎたら鍵閉める事を決めました。日が長くなると遊びすぎちゃって困るわ(>_<)遊んでもグズグズ言わないで宿題やってくれたらいいんだけど、有り得ないからね┓( ̄∇ ̄;)┏

|

« 今の… | トップページ | お腹痛かった‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/14715250

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってくるなり放り投げ…:

« 今の… | トップページ | お腹痛かった‥ »