« 3月も終わりですね | トップページ | 野球貯金(^-^) »

エイプリルフール♪

April 今日のタグふれ驚かされました♪巨大になったり小さくなったり(笑)去年はペットが確か変わってたような・・・この季節感あるタグふれダイスキです(^。^)

今日は次男坊が珍しくお兄ちゃんのお友達と一緒にずーっと外で遊んでました。何度か「家に行っちゃダメ??」と聞きにきたけどね(^_^;)土日はパパがいなくても勘弁してとお断り!まだまだ札幌では寒いから外で遊ぶのもツライのも分かるけど。。。私もゆっくりしたいのさ~(>_<)

|

« 3月も終わりですね | トップページ | 野球貯金(^-^) »

タグふれ」カテゴリの記事

コメント

たぐふれ、笑うね~^^
私、デカくなった時、頭が枠に入ってないよ^^;;
ぞんびちゃんまで色んな大きさになってるし・・
楽しませてくれるね~

投稿: コクワ | 2007年4月 1日 (日) 22時28分

>>コクワさんへ
楽しかったね(^O^)
ちょっと大きさ変わるだけで使いにくい感じも
したけどね~(^_^;)

投稿: らべんだー | 2007年4月 2日 (月) 10時57分

初めまして! 足跡をたどってきましたw
あれってエイプリルフールだからだったんですね
すっごい驚いて、バグかと思いましたww
やっぱ、重くなって使いにくかったです;

投稿: あかり | 2007年4月 2日 (月) 16時34分

>>あかりさんへ
はじめまして(^。^)
カキコありがとう♪
タグふれさん、いろいろ考えて楽しませて
くれますよね!
また良かったら遊びに来てくださいね♪

投稿: らべんだー | 2007年4月 2日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/14485084

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフール♪:

« 3月も終わりですね | トップページ | 野球貯金(^-^) »