« やっと明日から静かに( ´艸`) | トップページ | 春に近づいてきました♪ »

授業時間が増えた!

今日はお兄ちゃんは6時間授業、次男坊は5時間授業。帰りはそのまま公文へ(^-^)次男坊は16時過ぎに帰ってきたけどすぐお友達のお家に遊びに行っちゃって(^^;)お兄ちゃんが帰って来たのは18時少し前、、なかなか丸つけしてもらえなくて遅くなったらしい(^^;)
それにしても今日は、朝8時前に見送り17時過ぎまで1人の時間。こんなに長い時間1人は初めてだったなぁ(^o^)これから月曜木曜はこんな感じに!もうすぐホームヘルパーの実習に行って帰って来ても13時半としてもお昼寝出来そう♪(≧ω≦)b運良く公文と同じ曜日で助かる〜♪

|

« やっと明日から静かに( ´艸`) | トップページ | 春に近づいてきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/14622421

この記事へのトラックバック一覧です: 授業時間が増えた!:

« やっと明日から静かに( ´艸`) | トップページ | 春に近づいてきました♪ »