« 授業時間が増えた! | トップページ | ひとまずホッ( ´ー`) »

春に近づいてきました♪

春に近づいてきました♪
札幌は相変わらずの天気の悪さです(´ヘ`;)寒さはだいぶ和らいできました!
学校が始まるとまた行事に追われる日々になりますが、今年は家庭訪問の時期が早い!いつもゴールデンウイーク明けにあったのに、今年は23日の週に(^^;)行事が詰まってるのかなぁ…ゴールデンウイーク明けたら運動会の練習が始まってくるだろうしねぇ(^-^)

|

« 授業時間が増えた! | トップページ | ひとまずホッ( ´ー`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/14633784

この記事へのトラックバック一覧です: 春に近づいてきました♪:

« 授業時間が増えた! | トップページ | ひとまずホッ( ´ー`) »