« おぉ〜w(゜o ゜)w | トップページ | お買い物! »

新学年・始業式!

新学年・始業式!
5年生のお兄ちゃんはクラス替え、2年生の次男坊は持ち上がり(^-^)お兄ちゃんは楽しみに学校へ登校して行きました♪
ドキドキの担任の先生は、、お兄ちゃんは3年生の時に受け持ってもらった先生、次男坊は昨年に引き続き同じ先生でした!二人共知っている先生なので安心しました(^-^)新しい先生とか知らない先生だと、家庭訪問とか緊張しちゃうから(^^;)
さて20日は授業参観&懇談会(各部決め)&PTA総会。懇談会が一波乱??
19日はホームヘルパーの実技授業があるし、週末はドッと疲れが出るかもなぁ( ̄◇ ̄;)がんばらねば…

|

« おぉ〜w(゜o ゜)w | トップページ | お買い物! »

小学校」カテゴリの記事

コメント

おっ♪担任、顔見知りの先生でよかったね♪
こっちは年下の男性教諭さ( ̄∀ ̄*)なんつて。
でも、気になるのは教師歴まだ6年なんだよね。
いきなり「トスノートにしてください」とか言うし、
ちょっとだけ不安もあるけど家庭訪問で根掘り葉掘り
質問攻めにしてやるわ♪(* ̄m ̄)

ヘルパーのほうもいよいよ実技講習!
より実践的な勉強のほうがやりがいがあるよね。
がんばれ!v('▽^*)

←さすらいペット、一緒に飛んでるちょうちょなどは
無料なんだよ~♪カスタマイズしてみてはいかがですか?
食べ物も無料だったし~♪

投稿: beluga | 2007年4月 7日 (土) 09時50分

>>べる〜がさんへ
「トスノートにして下さい」なんて指定なんだね〜( ̄◇ ̄;)確かにこれから先生のペースにされそうな感じがするよ‥熱心ならいいけどね!!

ホームヘルパーも実践的になります(^-^)一緒になるグループの方がいい人だったらいいけどね〜ドキドキです(^^;)

さすらいペットは無料で付けられるんだ!やってみる〜♪結構遊べるね♪(≧∀≦)

投稿: らべんだー | 2007年4月 7日 (土) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/14580227

この記事へのトラックバック一覧です: 新学年・始業式!:

« おぉ〜w(゜o ゜)w | トップページ | お買い物! »