« 新学年・始業式! | トップページ | やっと明日から静かに( ´艸`) »

お買い物!

お買い物!
大通公園まで行って、お兄ちゃんの文房具用品を買いに行きました(^^)/
次男坊は「待ってる!」と言い出して、外でローラーブレードで遊んでるからって、、外で遊んでなきゃダメだよ!って言ったんだけど、結局お友達のママから電話をいただいて遊ばせてもらってましたm(_ _)mスミマセン
大通公園で行った文房具屋さん何でも揃ってて、でも探すのが大変(^^;)
銀行もしばらく行ってなかったから通帳記入をして…丸井今井のデパ地下で夕御飯の買い物して帰って来ました(^-^)
大通公園もこの時期は殺風景な感じですね(^^;)雪が完全に無くなったら、融雪剤の掃除が始まって、いよいよ「とうきびワゴン」の出番だね(*^-^)ノ

|

« 新学年・始業式! | トップページ | やっと明日から静かに( ´艸`) »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/14592288

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物!:

« 新学年・始業式! | トップページ | やっと明日から静かに( ´艸`) »