« 帰ってくるなり放り投げ… | トップページ | ホームヘルパー《第1回前半》 »

お腹痛かった‥

今日もお天気良く、布団は干しませんでしたが布団を叩いてホコリを飛ばしました(^-^)お布団干すには風が冷たいかな‥。

今日は昼からお腹が痛くて動く気にならず、ずーっとコタツでゴロゴロしてました(/_・、)
次男坊は今日も遊びに行きました(・_・;帰ってから話を聞いたらお友達のお家へ4人ぐらいでお邪魔したみたい、、明後日の参観でお礼言わなくちゃ(^人^)ちなみに帰って来たのはギリギリでした、、

|

« 帰ってくるなり放り投げ… | トップページ | ホームヘルパー《第1回前半》 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おなか痛かったの?大丈夫?
もしかして、今のワタシと同じ理由かしら~笑
お大事にね^^

うちのぼんずも、帰ってくるなり「行ってきまーす!」が多い!
それでも、日が伸びて外で遊べる時間が増えたからいいよね。
でも、行く先を言われないとまだまだ心配な母。(*/∇\*)
そう、それでいつの間にやらどこかのお家にお邪魔しちゃってて
慌てて夕方に電話でお礼を言うことばっか!笑

投稿: beluga | 2007年4月19日 (木) 15時37分

>>べる〜がさんへ
あ!たぶん同じ理由(笑)時々ツライの、、

クラス替えしてないから益々お友達とも仲良くなり、学校から帰ってからも遊ぶようになったの。もう子供同士で約束して遊んでバイバイ(^_^)ノするから、親の交流がなくなるよね(・_・;

投稿: らべんだー | 2007年4月19日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/14756177

この記事へのトラックバック一覧です: お腹痛かった‥:

« 帰ってくるなり放り投げ… | トップページ | ホームヘルパー《第1回前半》 »