« 束の間の青空 | トップページ | おぉ〜w(゜o ゜)w »

買い揃えの為お出掛け!

買い揃えの為お出掛け!
今日は学校の文房具が揃ってなかったので買いに♪近所には文房具の取り扱いが少なくて、欲しいのがなかったので地下鉄で(^^;)でも次男坊はお友達のとこで遊んでると言うので、お友達のママに電話をして預かって頂く事にm(_ _)mスミマセン!お兄ちゃんと二人で行ってきました。せっかく来たんだから、ちょっと服見たいなぁとウロウロしてたら、隣で「まだぁ?喉渇いた〜」とウルサイ(--;)やっぱり一人じゃないとムリですね(>_<)

明日は2年生は、入学式の練習をするため1時間だけ登校です(^-^)/

|

« 束の間の青空 | トップページ | おぉ〜w(゜o ゜)w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/14552227

この記事へのトラックバック一覧です: 買い揃えの為お出掛け!:

« 束の間の青空 | トップページ | おぉ〜w(゜o ゜)w »