« ホームヘルパー《第1回後半》 | トップページ | 家庭訪問 »

久しぶりに熱が出た

今日は朝起きたら体が重く感じて、ん?熱でもあるか?と計ってみたら、37.5度(+_+)めったに熱を出さない私‥でも食後にバファリン飲んで洗濯終わるまで寝てたら、体が楽になって熱も下がってました(^^;)まぁ参観やヘルパーで緊張が続いてたから疲れたのかな‥と今日は休養に専念し午後も寝てました(≧∀≦)おかげで酷くならずに済みました‥がダンナが帰ってくるなり「俺も調子悪いかも‥」とさっき早々と寝ました(^^;)季節の変わり目って難しいからね。。ヘルパーの実習も休むと他でカバーしなくちゃいけなくなるから、遅れちゃうしで子供にはなんとか休まないように‥と気にしていたら自分が風邪?σ(・・?〕エッみたいな(笑)気をつけなくちゃ!

|

« ホームヘルパー《第1回後半》 | トップページ | 家庭訪問 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらも暖かかったり寒かったり寒かったり・・だよ^^;
札幌はもっと寒いよね。
ヘルパーの勉強、がんばってるね。
体大切に・・GWで少しは休めるかな?

投稿: コクワ | 2007年4月25日 (水) 15時49分

>>コクワさんへ
今週は暖かいよ〜(^O^)/15℃以上が続いてると思う(^-^)
GW中は休みになるから明日は頑張らなくては!(^^;)GWはのんびりするつもり♪

投稿: らべんだー | 2007年4月25日 (水) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/14835495

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに熱が出た:

« ホームヘルパー《第1回後半》 | トップページ | 家庭訪問 »