« 春に近づいてきました♪ | トップページ | おしゃべり♪ »

ひとまずホッ( ´ー`)

朝まで降ってた雨も、学校へ行く時間には止んで、昼前ぐらいから晴れてきました(^-^)お買い物行った時は風があって寒かった〜(>_<)

ホームヘルパーの筆記テスト、今日で全て返ってきて4枚共《合格》しました!とりあえず一安心(^-^)vこれで実習に専念できます♪実習も用意する物が多く、テキストも持ち歩くとなると結構大きなカバンを持って歩かなくては…朝8時頃には家を出なくちゃいけないから、立ちっぱなしはキツいかも(´・ω・`)トホホ

|

« 春に近づいてきました♪ | トップページ | おしゃべり♪ »

ホームヘルパー」カテゴリの記事

コメント

筆記テスト合格(ノ´∀`)ノおめでとお☆
今度もがんばってね~

投稿: かるびー | 2007年4月12日 (木) 20時54分

>>かるび〜さんへ
ありがとう(^∧^)♪
これからの方が体力的に大変だと思うけど、がんばるよo(^o^)o

投稿: らべんだー | 2007年4月12日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/14646616

この記事へのトラックバック一覧です: ひとまずホッ( ´ー`):

« 春に近づいてきました♪ | トップページ | おしゃべり♪ »