« ひとまずホッ( ´ー`) | トップページ | いびつな形(^_^;) »

おしゃべり♪

スーパーでお買い物してたら、お兄ちゃんと同級生のママ友に会って‥同じマンションなんだけどなかなか会う事もなくって(^^;)いろいろ話したい事がお互いにあって、近くのお店でおしゃべりしました!5年生になってお小遣いの事とか友達関係の事とか、最近気になる事ばっかりあったから話せて良かったぁ。解決するには少し時間かかるかなと言う感じだけどね(;-_-)=3ウチのお兄ちゃんも超マイペースな性格だから、ワガママ言って遊ぶって言ったり遊ばないって言ったりして迷惑かけてるんじゃないかなって思う。まぁ喧嘩して多少なりとも成長すると思って、とりあえず親は口出しせずに見守るかな(^^;)
5年生って微妙な時だね。。中途半端にいろんな事を覚えてくるから。

|

« ひとまずホッ( ´ー`) | トップページ | いびつな形(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです。バタバタした日々を過ごしていてなかなか訪問・書き込みできなくて・・・ごめんなさい。。。お元気ですか?

私も上の子だからと父母に言われますが・・・かなりのんびりしています。あまり焦らない・・・焦ると躓くタイプです。妹のようにうま~くスイスイっといけなくて・・・性格ですかね?

たまにはおしゃべりも良いですよね♪

投稿: にじか | 2007年4月13日 (金) 11時49分

>>にじかさんへ
私は元気ですよ〜(^^)/
これから結婚に向かうのに忙しくない訳ない!気にしなくていいのよ♪時間が出来た時にブラッと覗いてくれるだけで嬉しいんだから(*^-^)ノ

子供達は今自分達のしたい事しか言わずでよくぶつかってる気がします。そういう中でママ同士の情報交換も大事だからね〜。たまにはお喋りも必要なんだなぁ(^-^)

投稿: らべんだー | 2007年4月13日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/14657630

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべり♪:

« ひとまずホッ( ´ー`) | トップページ | いびつな形(^_^;) »