« 吹雪はイヤ( ・・;) | トップページ | ヒッキー続く( ≧∀≦) »

うんざり、、(x_x;)

うんざり、、(x_x;)
雪ですよ‥雪。本当によく降ります(>_<)朝8時頃から10時半過ぎまで高速道路渋滞してました。途中吹雪の為通行止めになってましたからね。朝から大変ですね(^^;)明日、明後日は晴れ間が多いとは言ってますがどうなりますかね…。
昨日「私の頭の中の消しゴム」深田恭子ちゃんと及川光博ことみっちーの見ました(^-^)見ながら途中入る「愛の流刑地」の予告の方がもっと気になりましたけど(^^;)若年性アルツハイマー、記憶が少しずつ消えてしまうなんて悲しいですね。本人も辛いけど、周りで支える人達も辛そう。。まぁそれはアルツハイマーに限らず他の病気でも同じですね。。今普通の生活を送れてる事が何よりも幸せなんですよね(^-^)
「今週、妻が…」録画してたのを今日見ました(^-^)気持ちでは許しても内心は…簡単には許せないですよね(^^;)なんか普通はっておかしな言い方ですけど、男の人が浮気してってパターンだけど、このドラマは女の人が浮気をして、許そうとしているのに体が拒否してるって逆パターンな所が面白いなぁって(・∀・)浮気をしてもされても、男とか女とか関係ないですね。傷ついてるのには変わりないから。来週も楽しみ♪ユースケさんが言ってた大どんでん返しって何だろ?

|

« 吹雪はイヤ( ・・;) | トップページ | ヒッキー続く( ≧∀≦) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「今週妻が・・・」ワタシもラスト気になるー!
あれってさ、やっぱり別れちゃうの?って思える予告だったよね?
やっぱり元サヤ?というどんでん返しなのか・・・

昨年の今頃は、札幌もこんな白くなかったよね!

投稿: べる~が | 2007年3月15日 (木) 18時57分

>>べる〜がさんへ
べる〜がさんも見てるんですね!どうなるのか気になりますよね〜♪
うんうん!私も結局は元サヤに戻ると思います〜。でもどう乗り越えるのかなぁ…

去年も雪多かったんですよ。次男坊の入学式雪降ってて、スーツの上にスキーウェア着て長靴履かせたから、見た目は普段着でしたよ(≧∀≦)

投稿: らべんだー | 2007年3月15日 (木) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/14263686

この記事へのトラックバック一覧です: うんざり、、(x_x;):

« 吹雪はイヤ( ・・;) | トップページ | ヒッキー続く( ≧∀≦) »