« 今日は何もせず(^^;) | トップページ | 修了式 »

月に一度くらいこのグチかな…

今日は午前中子供部屋の片付けしてました。もうあまりにも汚すぎて嫌になります(-"-;)最近ゲームのソフトが紛失してまして。あの汚さでは探す気にもならないよ。細々とした物は捨ててやります(-_- )ノ⌒。ポイッ
私の知ってる限り1つは見つかったけど、あと1つが見つからない。まだ見てないミニカーのたぁくさん入った中に紛れ込んでるか、どこかカバンの中とかかなぁ。DSのソフトって小さいから探すのも大変ですよね。友達の家に持って移動してるから、本人もどこへ入れたか忘れたりしてるし
(?_?)家にあるとは限らないしね。。ウチは二人とも物を大事にしなさすぎで参ります(;-_-)=3

|

« 今日は何もせず(^^;) | トップページ | 修了式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/14351973

この記事へのトラックバック一覧です: 月に一度くらいこのグチかな…:

« 今日は何もせず(^^;) | トップページ | 修了式 »