« 修了式 | トップページ | 大丈夫ですか? »

目的は???

ちょこっと暖かく感じる今日この頃です(^-^)明日も予想最高気温が14℃になってますがそんなに上がるのかなぁ(^^;)

今日はダンナが財布が欲しいというので、お買い物に行ってきました♪行ったら仮面ライダーショーをやってて、子供達は2階から見てました。ショーが終わったら、仮面ライダーとポラロイドカメラで撮ってもらえるって次男坊が「撮りた〜い」と言い出し、なんとか「もう締め切ります」で誤魔化された(^-^)v良かった♪いくら取られたかわかんないけど、次男坊はキャラクターショー本当に好きだなぁ(^^;)お兄ちゃんはあの手は怖がってたから、近寄らなかったからね(≧∀≦)
肝心のダンナの目的の財布も買う事が出来ました
(^-^)

|

« 修了式 | トップページ | 大丈夫ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/14373219

この記事へのトラックバック一覧です: 目的は???:

« 修了式 | トップページ | 大丈夫ですか? »