« それぞれ練習! | トップページ | 名古屋国際女子マラソン!! »

近くでぶらり♪

近くでぶらり♪
近くでぶらり♪
今日は近くでニトリがオープンしたので見に行き、帰りに無事車検の終わった愛車のお迎えに行き、お昼パスタ&ピザのお店に行って帰ってきました(*^-^)ノ写真ボケちゃったけど次男坊の食べたお子様用(^^;)味は大人向けなトマトパスタでした。夜食べたシュークリームのオマケ写真も(*≧m≦*)

明日は雪みたい(>_<)またお家でのんびりかな♪

|

« それぞれ練習! | トップページ | 名古屋国際女子マラソン!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ(^ー^* )シアワセそうなお顔してる♪
ニトリ、最近できたとこってTV中継結構してたよね。
あそこ行っちゃうと、急激に
模様替えしたくなっちゃうから目の毒なんだー。笑

卒業式、こっちでは全校生徒参加なんだよー。(^-^;
生徒数そんなに多くないからだろうね。
”呼びかけ”みたいなのをする予定だよ。
そう、その後は1年生を迎える準備だよね!

こっちも「晴れ時々吹雪」な1日ですよー。

投稿: べる~が | 2007年3月12日 (月) 08時39分

>>べる〜がさんへ
確かにいろいろ欲しくなる〜♪春だしね(*'-')エヘ
ソファーに座ったり、モデルルームのように作られたリビングで「いいなぁ〜(´ー`)」と過ごして終了!!(≧∀≦)

卒業式全校なんだ(^-^)ブログにも書いたけどインフルエンザが流行りだして心配だよ(・・;)

投稿: らべんだー | 2007年3月12日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/14214647

この記事へのトラックバック一覧です: 近くでぶらり♪:

« それぞれ練習! | トップページ | 名古屋国際女子マラソン!! »