« 近くでぶらり♪ | トップページ | 寒いなぁ。。 »

名古屋国際女子マラソン!!

今日はダンナが仕事でお家でのんびり♪午後からマラソンε=┌( ・_・)┘見てました。名古屋は風が強くて寒そうでしたね?スタート・ゴール地点の瑞穂陸上競技場は私の地元です(*^-^)ノ中学校が歩いて5、6分位の所にあって体育祭はこの競技場を借りてやってました。
今日の女子マラソンスゴかったですね。ゲストに加藤晴彦くんだったんだけど、感動して熱くなりました!って言ってたけどホントそうでした。弘山さんと橋本さんの一騎打ち!ラストスパートをかけたのが橋本さん。あの力、40キロも走っててまだ出てくるってスゴイですよね!!橋本さんはずっとサングラスしていて、表情が変わらないのがまた怖い(^^;)ゴールした時の笑顔ステキでした〜♪

|

« 近くでぶらり♪ | トップページ | 寒いなぁ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/14226318

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋国際女子マラソン!!:

« 近くでぶらり♪ | トップページ | 寒いなぁ。。 »