« うんざり、、(x_x;) | トップページ | 欠席者じわじわ »

ヒッキー続く( ≧∀≦)

夕方からようやく晴れ間が出ました(^-^)駐車場ももう少しでなくなりそうって思ってたら,またこの雪で、、ショベルカーで集められた雪もまた雪山のようになりました。水っぽい雪なんで溶けるのも早いと思いますけどね(^-^)

今日は昼から「華麗なる一族」を4回分まとめ見しました(^^;)こないだの日曜日録画するの忘れちゃって(>_<)肝心なとこ飛ばしてるような気がしてならないんですけど(^^;)これも見始めたら面白くなってきました(・∀・)

今日ホームヘルパーの4月からの教室に正式に通える事になり、来週教材が送られてきて自宅学習の開始です(^-^)/いよいよだぁ!それまでののんびりお許しを(^^;)

|

« うんざり、、(x_x;) | トップページ | 欠席者じわじわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
素通り訪問はしていたのです(ごめんなさい)
コメントは久し振りになってしまいましたm(_ _)m

こちらは今日、寒いです。。。3月中旬になって東京に初雪・・・ホント異常気象ですね。。。

ホームヘルパーのお勉強、頑張ってください!
ブログの更新は負担にならない程度でマイペースが一番だと思います♪

投稿: にじか | 2007年3月16日 (金) 16時27分

>>にじかさんへ
大したことも書いてないのに、遊びに来て頂けるだけで感謝ですよ〜♪いつもコメントありがとう(^-^)/

そうそう!今日東京の方初雪降ったそうですね!!ビックリしたよ(^-^)3月なのにね、、

ホームヘルパー頑張りますo(^o^)oブログは携帯からの投稿なんでメール感覚で書いてるから、全然苦にならないの(^-^)/自分の事も増えるかな、これからは(^-^)

投稿: らべんだー | 2007年3月16日 (金) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/14272512

この記事へのトラックバック一覧です: ヒッキー続く( ≧∀≦):

« うんざり、、(x_x;) | トップページ | 欠席者じわじわ »