« 冬に逆戻り( ;´д⊂) | トップページ | それぞれ練習! »

ありすぎ〜( ☆▽☆ )

一日変わりやすいお天気が続いてます(^^;)

今新曲がたくさん出てますね〜♪しかもヒット曲ばかり!!半額dayを利用してたくさん借りた(^-^)v安室奈美恵、平井堅、EXILE、大塚愛、嵐、宇多田ヒカル、mihimaru GT、絢香&コブクロ、ゆず、ドリカムです(≧∀≦)まだこれからレミオロメンやコブクロもあるし、ウルフルズもベストが出るみたいだし…しばらくレンタル通いが続くかな(^-^)
ドリカムの新曲「大阪LOVER」女の子の素直な気持ちが出てて、めちゃめちゃかわいい♪大阪弁がまたいいよね〜♪
大阪弁の曲と言えば倖田來未の「恋のつぼみ」とか、ウルフルズが好きで思い出すけど…早くウルフルズのベストも出ないかな〜o(^o^)o

|

« 冬に逆戻り( ;´д⊂) | トップページ | それぞれ練習! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

え?もうウルフルズのベスト出てるよ。アマゾンで割引してたよ^^
PVのDVD付きだったから、思わず予約して買っちゃった~♪
懐かしい曲がいっぱいだよ~

投稿: コクワ | 2007年3月 9日 (金) 09時47分

>>コクワさんへ
私はレンタル待ちなんだo(^o^)o明日?ぐらいからレンタル開始なはず。買ったんだ〜♪いいよね!ウルフルズ('-^*)

投稿: らべんだー | 2007年3月 9日 (金) 09時52分

私も最近無性に宇多田ヒカルと平井堅がききたいわあ。
(;゜ロ゜)ハッ 半額デーいつまでだったっけ?

投稿: あかりんぼ | 2007年3月 9日 (金) 12時10分

>>あかりんぼさんへ
GEOは昨日まで〜(^^;)
でも結構マメに半額dayやってるからまたすぐあると思うよ(^O^)

投稿: らべんだー | 2007年3月 9日 (金) 12時15分

こんにちは。
学生の頃は、妹と割勘にしてよくツ〇ヤさんにCD借りに行ってました。もう何年も行ってないなぁ。
最近は、日曜日にやっているニッ〇ン放送のラジオを”今はこういう音楽が流行っているんだぁ”と思いながら聴いてます。

投稿: にじか | 2007年3月10日 (土) 12時15分

>>にじかさんへ
レンタル行きだしたのも次男坊が幼稚園行きだして一人の時間が増えてからかな(^-^)映画もたまに借りてみたりしてる♪一人で映画館は勇気なくて(^^;)

投稿: らべんだー | 2007年3月10日 (土) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/14190263

この記事へのトラックバック一覧です: ありすぎ〜( ☆▽☆ ):

« 冬に逆戻り( ;´д⊂) | トップページ | それぞれ練習! »