« 大丈夫ですか? | トップページ | 楽しかったよ( ≧∀≦) »

ゲーム以外は退屈らしい…

ゲーム以外は退屈らしい…
ただいま我が家はゲーム禁止中(-_☆)お兄ちゃんに聞いたらゲームソフト2本無いらしい(;-_-)=3私も休み前に探したけど見つからない…一応見つかるまで禁止とは言ってあるけど、まぁ〜〜ったく探す気など無い2人。ダメだ、ありゃ(-"-;)
ゲームがないから、どうするかなと見てたら…テレビ見る、ビデオ見る、パソコンのゲームをするのに兄弟喧嘩始まる、大体お兄ちゃんが負けて(笑)外へ遊びに行くか、私にまとわりついてくる(^^;)そんなん繰り返しです。。あと一週間ちょっとの春休み思いやられるわ┓( ̄∇ ̄;)┏

明日は三重県に住んでた時に仲良くさせて頂いたタグふれ友でもある、ねこまたさんが札幌入りしてまして、我が家と遊んで頂けるそうでちょっと楽しんできちゃいます!!時々チャットでも話してるので、2年のブランクを感じないと思うし…私が一番楽しんじゃうかも
( ´艸`)

|

« 大丈夫ですか? | トップページ | 楽しかったよ( ≧∀≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日、ねこまたさんに会うのね!
思いっきり、楽しんできてください(^^)

投稿: みずママ | 2007年3月26日 (月) 22時30分

>>みずママへ
そうなの~(^。^)めちゃめちゃ楽しみです!
久しぶりに腹筋鍛えられそうだわ(≧▽≦)

投稿: らべんだー | 2007年3月26日 (月) 22時47分

おぉ~楽しみだね♪
おしゃべり、堪能してきてね~

投稿: コクワ | 2007年3月27日 (火) 08時07分

>>コクワさんへ
子供の成長にはやっぱり驚きだったよ(^-^)
楽しかったよ☆

投稿: らべんだー | 2007年3月27日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/14417309

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム以外は退屈らしい…:

« 大丈夫ですか? | トップページ | 楽しかったよ( ≧∀≦) »