« 初サボリm(_ _)m | トップページ | 今日ものんびり(^-^) »

久しぶりのコンビニ!

久しぶりのコンビニ!
今日はコンビニに用事があったので中でぶらぶら♪めったに行かないから、たまに行くとスーパーには置いてない商品があるからキョロキョロしちゃうね♪(((‥ )( ‥)))お昼ご飯が茶碗半分より少なめだったので、ひちょりさんのカレーパンを見つけ買って帰りました。味はフツーな感じ(^^;)
明日までは暖かくなりそうです。今日も洗濯物バッチリ乾いたし(^-^)v北海道の人って7月ぐらいからしか外に洗濯物干さないんだって、、聞いてビックリしてしまったよ
(・。・;

|

« 初サボリm(_ _)m | トップページ | 今日ものんびり(^-^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
初めて見ました!ひちょりさんですね!!!
華麗なるカレーパンは、スーパーで見たよ。

へぇ~北海道の人って外にお洗濯物干すのは7月だけなんだぁ・・・知らなかったよ。外に干した方が、乾くしいいのにね。

投稿: にじか | 2007年3月 2日 (金) 21時01分

>>にじかさんへ
「北海道限定」って書いてあるからきっと道内しか売られてないだろうね~。

洗濯物はきっと外へ干す習慣がないんじゃないかな。早くから雪が降るしね。。お日様に当てて乾かすと気持ちいいのにね\(^o^)/

投稿: らべんだー | 2007年3月 2日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/14106077

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのコンビニ!:

« 初サボリm(_ _)m | トップページ | 今日ものんびり(^-^) »