« マイペースにやってます♪ | トップページ | エイプリルフール♪ »

3月も終わりですね

今日と明日とダンナはお仕事です(^-^)お休みがありませ〜ん(^^;)なのでのんびり過ごしてます♪

江原啓之&嵐の「明日への扉」見てました♪「オーラの泉」を見るようになってから私は江原さんの事を知りました。言われてみるとそうだなぁと思う事が良くあり、気づかせてくれる(^-^)
江原さんのどの番組を見ても、いつも見終われば前向きな気持ちになれる気がします♪

明日から4月!新生活をスタートさせる人も多いはず。頑張りましょう〜o(^o^)o

|

« マイペースにやってます♪ | トップページ | エイプリルフール♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

4月!新年度!(゚▽゚*)ファイターズ今日こそがんばれ!笑
ここ数日、転勤の見送りばっかりしてます。
気分は相当後ろ向きだわ。(。´Д⊂)
ワタシも昨日の番組見ればよかったわぁ。
今週末には学校はじまるね!早く来い金曜日♪
クラス替えはないけれど、どんな担任が来るのか・・・
家庭訪問に来るしで、ワタシもちょっと興味津々。笑

投稿: beluga | 2007年4月 1日 (日) 13時12分

>>べるーがさんへ
ファイターズ今日は勝ちましたね♪\(^o^)/
良かった良かった♪
転勤でのお見送りは淋しいですよね~(>_<)
出会いもある4月!頑張りましょうね!
春休み・・・短いと言えども長く感じるね(^_^;)
次男坊もクラス替えはないから先生のみ。。
一番気になるところ。最近担任が放棄するってのを
ときどーき耳にするようになったから、それだけは
勘弁してよーって感じです・・

投稿: らべんだー | 2007年4月 1日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/14471704

この記事へのトラックバック一覧です: 3月も終わりですね:

« マイペースにやってます♪ | トップページ | エイプリルフール♪ »