« 月に一度くらいこのグチかな… | トップページ | 目的は??? »

修了式

あっという間の一年間でした(^o^)去年は次男坊の入学でメチャメチャ心配してたけどね〜(^^;)次男坊は1日休んだだけ、お兄ちゃんは1日も休まずがんばりましたo(^o^)o勉強は、、私に似て元気だけが取り柄でしょうか(≧∀≦)今年も皆勤目指して頑張ろう!p(^-^)q
さて明日から春休み!公文の宿題だけだから、ゆっくり過ごせるかなぁ。

|

« 月に一度くらいこのグチかな… | トップページ | 目的は??? »

小学校」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃんがんばったね!! エライッ!偉いよ!!
次男坊君はきっとマイペース君なのさ。
それでいいのだ。 笑

“あずましくない”春休みがやってきましたね~。( ̄  ̄;
あたたかい春までもう一息です。
風邪をひかずにがんばりまっしょいっ! v(^ ^)

投稿: LUKE | 2007年3月23日 (金) 22時10分

>>LUKEさんへ
ありがとうございます!
3年生の時は運動会の頃に体調崩して珍しく4・5日ほど休んだ事があったのです。引越して落ち着いた頃だったから疲れが出たのかな、精神的とかね(^_^;)だんだん強くなっていくもんですね。
さーて、春休み。2週間弱なんで頑張れます(笑)まだ風邪の方が油断できないですね(^o^)丿

投稿: らべんだー | 2007年3月23日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/14362167

この記事へのトラックバック一覧です: 修了式:

« 月に一度くらいこのグチかな… | トップページ | 目的は??? »