« 目的は??? | トップページ | ゲーム以外は退屈らしい… »

大丈夫ですか?

皆さんとこの地震は(・。・;私のおじいちゃんとこが石川県の能登なんでまさにソコなのですが、施設に昨日から入ってたみたいで連絡が取れ大丈夫だそうです!今回広い範囲で驚きましたが、、北海道まであったようですがわかりませんでした(^o^)まだまだ余震が続いているようなので、お気をつけ下さい!!
今日の札幌は暖かかった〜。天気は曇っていてイマイチでしたが、暖かいだけで嬉しいなぁo(^o^)o

|

« 目的は??? | トップページ | ゲーム以外は退屈らしい… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おじいさんがご無事でなによりでした。

又、お兄ちゃんは皆勤、弟君は1日だけのお休みで、
良く頑張りましたね・・・\(^o^)/。
健康が一番大事でですから。

おかあさんも、勉強にチャレンジ・・♪♪~♪♪

たんごも負けないように頑張りま~す。

投稿: たんごより | 2007年3月26日 (月) 13時47分

>>たんごへ
なかなか地震がおさまらないですね(>_<)

子供達は元気すぎるくらいです。我が家のパワーにインフルエンザも近寄れないようです(≧▽≦)

春は「頑張ろう!」って気になりますね♪
お互いにムリせずがんばりましょう~\(^o^)/

投稿: らべんだー | 2007年3月26日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/14400597

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫ですか?:

« 目的は??? | トップページ | ゲーム以外は退屈らしい… »