« SMAPづくしで( ≧∀≦) | トップページ | 喉やられた〜( ´・ω・`) »

気になって見ちゃったo(^-^)o

今日はダンナは出張です
(^-^)/のんびりまったりしております〜♪
夕ご飯も簡単に済ませられる為午後から「華麗なる一族」ぜ〜んぶ見ました!子供もいたので涙堪えながら。。(^^;)見て良かったです!!「白い巨塔」を見た後と同じ感じ。私には難しいドラマだなぁと思いながらも、見れば見る程奥が深くて引き込まれました(^-^)最終回の一つ前の回を取り忘れてしまいましたが、見るといいよ(≧ω≦)b←ダンナへ

明日は卒業式!3年生以下はお休みになります。お兄ちゃん達もいつも学校へ行く時間より1時間遅いので、朝ゆっくり起きれるわ(^^)v

|

« SMAPづくしで( ≧∀≦) | トップページ | 喉やられた〜( ´・ω・`) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/14317911

この記事へのトラックバック一覧です: 気になって見ちゃったo(^-^)o:

« SMAPづくしで( ≧∀≦) | トップページ | 喉やられた〜( ´・ω・`) »