« 授業参観・次男坊 | トップページ | 久しぶりのコンビニ! »

初サボリm(_ _)m

今日お兄ちゃんの授業参観行きませんでした。。ゴメンネ\(__ )帰って聞いたら、全員発表だったそうです。お母さん方の出席率は半分ぐらいだそう(^^;)相変わらずね。
なんか15時頃から暖房入れてるのに寒いし、身体の節々が…でも熱はないし。夕食後に薬飲んでおいた(^-^)天気は良いけど気温が上がらない、風は冷たい、寒いよぉ(>_<)熊本県は18.8℃と暖かかったみたいでイイナァとニュースを見てました(^^;)♪は〜るよ来い は〜やく来い♪(*^_^*)

|

« 授業参観・次男坊 | トップページ | 久しぶりのコンビニ! »

小学校」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
授業参観、懐かしいなぁ。。。
今年ははやく春が来るかな・・・暖冬・・・暖かいのは良いけれどやっぱり冬は冬らしくないと・・・夏が猛暑になるのはイヤだなぁ。

投稿: にじか | 2007年3月 2日 (金) 20時59分

>>にじかさんへ
やっぱり冬とはいえない冬だったのね~。
札幌も最初はぜんぜ~ん雪が降らなくて、降っても気温が高めだったから溶けてたけど、今年に入ってドカッと降って去年よりは少なめだけどそれなりに積もったからね(^_^;)
夏の猛暑かぁ。。ツライね(>_<)

投稿: らべんだー | 2007年3月 2日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/14091643

この記事へのトラックバック一覧です: 初サボリm(_ _)m:

« 授業参観・次男坊 | トップページ | 久しぶりのコンビニ! »