« 季節はずれの雨! | トップページ | 風邪に注意ですよ〜! »

久しぶりのお迎え

お兄ちゃんが16時前に帰って来て、16時半過ぎても次男坊が帰って来ないので迎えに行きました(・∀・)教室の玄関で会いました。迎えに行ったはいいけど、次男坊と次男坊の友達と途中まで一緒に帰ったので「走ろ〜!!」と言い出してサッサと行ってしまったので、迎えに行かない方が早く帰って来たなぁ〜と思って(^^;)雪道でゴツゴツして歩きにくいし、雪降ってきて寒いし…(>_<。)次男坊も迎えに来てって言わなくなったし、日も長くなってきたし行かなくてもいいかなぁ(≧∀≦)

|

« 季節はずれの雨! | トップページ | 風邪に注意ですよ〜! »

習い事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13743745

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお迎え:

« 季節はずれの雨! | トップページ | 風邪に注意ですよ〜! »