« まいう〜( ´¬`) | トップページ | 休みが増えてる(>_<) »

やっと(*⌒▽⌒*)♪

やっと(*⌒▽⌒*)♪
誕生日ケーキ!丸いのは止めて食べたいカットケーキにしました。私とダンナがイチゴのミルフィーユ、子供達はモンブラン( ̄〜 ̄)パイ生地がサクサクして美味しい♪
これで4カ月続いたお誕生日終了です(^^;)
あ!!遅くなりましたが昨日タグふれのお誕生日メッセージ見させて頂きました(^-^)たくさんの方に書いて頂いてホントに嬉しかったです♪ありがとうございました!m(_ _)m

|

« まいう〜( ´¬`) | トップページ | 休みが増えてる(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃ~美味しそう!!
ホールケーキもいいけど、
各自好きなものを食べるってのもいいよね^^
お腹が満たされた誕生日だったね♪

投稿: コクワ | 2007年2月26日 (月) 05時41分

>>コクワさんへ
なんせ4カ月続く誕生日だからね(^^;)丸いケーキの方が誕生日!って感じだけど、自分のは別にいいからね(^-^)美味しい物食べ過ぎちゃったかな(≧∀≦)
動かなくては(・・;)

投稿: らべんだー | 2007年2月26日 (月) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/14044132

この記事へのトラックバック一覧です: やっと(*⌒▽⌒*)♪:

« まいう〜( ´¬`) | トップページ | 休みが増えてる(>_<) »