« だら〜んと♪ | トップページ | 初サボリm(_ _)m »

授業参観・次男坊

授業参観・次男坊
授業参観・次男坊
今日はビスケットの日だそうで、スーパーの食品レジで頂きました!美味しかった( ̄〜 ̄)

今日はお天気良くて良かった〜\(^o^)/帰りは雪降ってきて風が強くて寒かったけどね(>_<)手袋忘れてキツかった、、まだまだ必要です(^^;)
今日の授業は「生活」でぶんぶんごまを作るでした。穴にたこ糸を通すのに苦戦してたかな…時間内に全員作って遊んでました。帰ってきてからお兄ちゃんにビュンビュンいわせるにはどうしたらいいの?と聞いてやってましたよ(^-^)授業の後は懇談会。クラス費が余ったみたいで飲み物とお菓子が出て茶話会になりました!今年はクラスがどの学年も減少傾向にあり、次男坊の2年生以外は全て3クラスになるようです、次男坊の学年は今のところ4クラスでそのまま持ち上がります(^-^)
明日はお兄ちゃん、、来なくていいよって言うし、授業が「はばたき」で頑張った事の発表(?_?)らしいのでパスするかも(^^;)

|

« だら〜んと♪ | トップページ | 初サボリm(_ _)m »

小学校」カテゴリの記事

コメント

おっきなビスケットだね。可愛い♪
見ているだけでも、ニコニコ顔になるね♪

投稿: にじか | 2007年3月 2日 (金) 20時57分

>>にじかさんへ
幸せになるよね~♪
味もおいしかったのだ~(^。^)

投稿: らべんだー | 2007年3月 2日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/14079413

この記事へのトラックバック一覧です: 授業参観・次男坊:

« だら〜んと♪ | トップページ | 初サボリm(_ _)m »