« ノートパソコン購入! | トップページ | ん〜(-"-; ) »

繋がった♪ヾ(^ ▽^)ノ

繋がった♪ヾ(^<br />
 ▽^)ノ
ダンナが仕事から帰って来て、パソコンを触りだししばらくしたら「やった!!繋がった〜♪何か知らんけど触ったら出来たよ」と大喜びです(≧∀≦)何か知らんけど…が怖いですけど(笑)良かった、良かった。1万3千円?だったか出張サービス代が浮きましたヾ(^▽^)ノ
ノートパソコンが私は初体験なので慣れるまで戸惑いそうです(^^;)今でもチャットがおぼつかないのに、ますますスローになると思いますが、気長にお付き合いお願いしますm(_ _)mリビングで出来る分ログイン時間がまちまちになるかもしれません(^-^)v

|

« ノートパソコン購入! | トップページ | ん〜(-"-; ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう・・・\(^o^)/
ビスタはスパイウェアには強くなっていると聞いていますが、ウイルスには、やはり別途対策ソフトが必要ですから、もし未対応でしたら、早い目にビスタ対応のソフトをインストールして下さいね。
では、新しいパソコンをゆっくり楽しんで下さい。(新しいゲームも入っているよ)


投稿: たんごより | 2007年2月 4日 (日) 19時53分

>>たんごへ
徐々に楽しみながら慣れていこうと思います!
(^O^)/

投稿: らべんだー | 2007年2月 4日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13786634

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がった♪ヾ(^ ▽^)ノ:

« ノートパソコン購入! | トップページ | ん〜(-"-; ) »