« やっぱり平年並み? | トップページ | 午後から吹雪(>_<) »

納豆餃子( ゜∇^)

納豆餃子( <br />
 ゜∇^)
今日は納豆餃子を初めて作って見ました(・∀・)我が家は納豆が好きなので子供達には好評でした!反応を見ようと思って何も言わずに出したら、次男坊は普通の餃子と思って口に入れたから「わっ、変な味がする〜」って一度出して、お兄ちゃんが「納豆だよ」って気づいてそれからは食べてくれました
(^-^)良かった♪

外へ行く度に雪が増えてる。。マンションから店までの通路を管理センターの人が除雪してくれてるんですけど、両端に寄せられた雪が私の背丈(150㎝)になってきた(^^;)

今朝6時から大通公園の雪像がショベルカーで壊されました。毎年思うのですがあっさり壊されてしまいますよね〜(・。・;

|

« やっぱり平年並み? | トップページ | 午後から吹雪(>_<) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そうそう、ちゃんと納豆と認識してして食べる事が大事だよね。
夏、冷蔵庫に入れてあった「麺つゆ」を
アイスコーヒーと間違えて飲んだ時の事を思い出してしまいました^^;
我が家は納豆の食べ方がワンパターンなので
参考にさせてもらっちゃお!

投稿: ムスカリ | 2007年2月14日 (水) 05時26分

へ~どんな味なんだろう?^^
うちの息子も毎日納豆食べてるからいいかも♪
昨日の夕飯、うちも餃子つくったよ~
具は普通に白菜とかだけど。
あ、チーズも入れてみた。美味しいよね~~☆

投稿: コクワ | 2007年2月14日 (水) 11時08分

>>ムスカリさんへ
ダンナには不評だったよ(^^;)子供と私は美味しかったけど…それほど納豆が好きじゃない人には難しいかも。仕方ないね(^-^)

>>コクワさんへ
普通に納豆の味(^^;)納豆3パック、卵1コ、にら1束、醤油適量で混ぜただけ。40コ分しか皮がなかったから余ったけど50コ分作れたかな。納豆2パックで十分だったよ(^^;)ちょっと多かった。

投稿: らべんだー | 2007年2月14日 (水) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13895995

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆餃子( ゜∇^):

« やっぱり平年並み? | トップページ | 午後から吹雪(>_<) »