« 雪まつり…すすきの編 | トップページ | やっぱり平年並み? »

滝野すずらん丘陵公園!

滝野すずらん丘陵公園!
今日はスキー滑りに行きました(^o^)
雪まつりの《さとらんど会場》がもう一つあるんですが、チューブ滑り台や迷路や子供の楽しめる物が多いのできっと混み混み!行くのも大変なので止めました(^^;)
スキーはお兄ちゃん上達してました(≧ω≦)bパパとお兄ちゃんと最初リフトに。次男坊は怖いからいいって。二人が降りてきてから次男坊に乗ってみようかとダンナが促して、上がって行きました。。が、なかなか降りようとせずお兄ちゃんが怖がって泣いてたわと言ってました。結局ダンナと重なって降りてきました(^-^)恐怖心が出てきたみたい。休憩の後、下の方で止まる練習を何度もして、最後にもう一回3人で上がりお兄ちゃんはあっという間に降りてきて、次男坊はパパと重なって降りてきて終了!
お兄ちゃんは一人で3回程リフト使わずに山登りして楽しんでました。ストック無しでもス〜イスイ♪ホントに上達してました(・∀・)ビックリ!
北海道にいる間にスキーもいっぱい経験して楽しんで欲しいね(≧∀≦)家から2・30分でスキーに来れる環境なんだしね♪ダンナ曰わく「体が覚えてるから10年以上滑ってないけど大丈夫だわ」って。

私?私は3?年間全く経験無いし運動神経ゼロなのでしませーん( ´艸`)

|

« 雪まつり…すすきの編 | トップページ | やっぱり平年並み? »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

らべんだーさん、こんばんは!
じつは・・・私も昨日行ってきたんですよ、すずらん公園。
冬になると行動範囲が狭くなってしまい、
行くとこ決まっちゃうんですよねぇ~。 笑
そのうちホントに遭遇しちゃいそうです。 (  ̄  ̄ ;ゝ  

投稿: LUKE | 2007年2月11日 (日) 21時11分

>>LUKEさんへ
こんばんは~(^。^)
昨日行かれたんですね~。
ホントにバッタリ会えるかもですね(^o^)丿
でも冬はワンコちゃん連れてないからLUKEさんの目印がわかりませんね(笑)
スキー場なら私は、ずーっとボ~っと突っ立ってるのが私ですよ(^m^)

投稿: らべんだー | 2007年2月11日 (日) 22時34分

我家も同じ日に滝野に行ったよ~
9日から友人家族が遊びに来ていて、総勢9名で行きました。
この日はお天気よくて気持ちよかったねー。
早めに行ったからチューブも何回か楽しめたけど、お昼近くになると、チューブ待ちの行列がすごいことになっててビックリでした。
滝野のゲレンデは子供に教えるのにちょうどいい斜面だよね。
ウチはダンナがスキーしないので、私が必死になって子供たちに教えてます。。。

投稿: かおりん | 2007年2月13日 (火) 14時05分

>>かおりんさんへ
行ってたんだ〜o(^o^)o我が家はチューブの方には行かずスキー練習だけしてたよ(^^;)そちらはかおりんさんが教えてるんだね。子供って覚えるの早いね(^-^)

投稿: らべんだー | 2007年2月13日 (火) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13870795

この記事へのトラックバック一覧です: 滝野すずらん丘陵公園!:

« 雪まつり…すすきの編 | トップページ | やっぱり平年並み? »