« 雪・雪・雪…1日雪(>_<) | トップページ | 3連休だ…(/_ ・、) »

お兄さんできたかな?

今日は新一年生の1日入学?で・・・親御さんたちが入学説明会を聞いている間、子供達は一年生の各クラスで一緒に遊んだみたい。という事で次男坊たちが面倒を見るという初めての事だったんじゃないかな(^_^;)今までは見てもらうばっかりだったからね~♪

じゃんけん列車とか厚紙と輪ゴムでぴょんぴょんカエルを作ったそうです。「ちゃんと教えてあげたりできたかな?」と次男坊に帰ってきてから聞いたら「出来たよ!!<(`^´)>」とちょっと自慢げに話してくれたよ(^。^)「もうすぐ2年生だもんね~、がんばれお兄ちゃん」と言ったら照れてた(^m^)

明日は4年生はスキー場でスキー。弁当持ち。作らなくっちゃ(・。・; お兄ちゃん実は明日がはじめてのリフトなんだ~♪前回の公園でのスキー練習で自信がついたようで家でも「上手くなったから<(`^´)>」とか自分で言ってるし(笑)「そうなの~?」なんて笑って聞き流す私。見せたいらしくて今度休みだったら公園行こうよーと言われてる。でも今週は雪まつり行くんじゃないのかね(^_^;)

|

« 雪・雪・雪…1日雪(>_<) | トップページ | 3連休だ…(/_ ・、) »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13838097

この記事へのトラックバック一覧です: お兄さんできたかな?:

« 雪・雪・雪…1日雪(>_<) | トップページ | 3連休だ…(/_ ・、) »