« 風邪に注意ですよ〜! | トップページ | 繋がった♪ヾ(^ ▽^)ノ »

ノートパソコン購入!

ノートパソコン購入!
ノートパソコン購入!
先週ダンナがVistaが出るって事もありパソコン欲しいな…病が突然起こりまして(笑)今使ってるのも決していい状態ではないので買い増しする事にしました(^^;)
また大きな買い物しちゃったなぁ…3月に車検もあるからパソコンは分割にしたんだけど。ボーナスまでまた待ち遠しくなりました( ̄◇ ̄;)アハハ
とりあえず足元冷え冷えから解放されるのが何よりね〜(≧ω≦)bヤッタ!!

|

« 風邪に注意ですよ〜! | トップページ | 繋がった♪ヾ(^ ▽^)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無線LANは上手くつながりましたか?

投稿: たんごより | 2007年2月 3日 (土) 19時54分

>>たんごへ
繋がってません!諦めました(笑)←息子より(^^;)
電気屋に出張サービスお願いしました(^^;)

投稿: らべんだー | 2007年2月 3日 (土) 20時00分

ウッヒョォォォ~!!!!!Vistaですね!
そのうち、感想聞かせてね^^
って、このblogもおnewPCで打ち込んでるの?(゚▽゚*)

こちらも朝から時折ホワイトアウト。
でも思ったよりひどい天気でもなくってねー。
しかし、さすがにゲレンデに出る勇気はなく
家でまったりしてまーす♪

投稿: べる~が | 2007年2月 4日 (日) 13時36分

>>べる~がさんへ
まだ残念ながらネットが繋げられなくて(^_^;)
また使いはじめたら報告します♪

こっちは吹雪で外を出るのも億劫な感じです。同じくお家でまったりですー(*^^)v

投稿: らべんだー | 2007年2月 4日 (日) 13時43分

buy norvasc online - norvasc online pharmacy , http://norvasconlineatonce.com norvasc drug online

投稿: smodeworgeses | 2013年8月31日 (土) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/13773229

この記事へのトラックバック一覧です: ノートパソコン購入!:

« 風邪に注意ですよ〜! | トップページ | 繋がった♪ヾ(^ ▽^)ノ »